締めつけがないランジェリー
2017年6月29日、株式会社ルチルは自社が展開するシルクランジェリーブランド「Puntoe(以下、プントゥ)」からサニタリーショーツを発売した。

プントゥは天然素材で作られた体を締めつけないランジェリーが揃うブランド。リラックスした裸に近い状態のつ心地を追い求めながらも、デザインにも手を抜いていないところが人気だ。

ブルーデイも締めつけない
今回発売されたのはサニタリーショーツ。同ブランドのランジェリーは締めつけがないのが特徴で、もちろんサニタリーショーツでも同様だ。サニタリーショーツは多少の締めつけがないと横漏れなど不安を感じる人もあるかもしれないが、同商品は締めつけがなくてもフィット感はあるため安心して使えるだろう。

ソケイ部にゴムを使わないフレア型のショーツはお花のようなデザイン。このような可愛らしいデザインというだけでブルーデイでも心が弾む人は多いのではないだろうか。

内側にはクロッチがハンモックのようにつけられており、ナプキンをしっかりと固定することができる。

このクロッチにはミニカイロを入れるポケットがついており、女性器を温めることが可能。ブルーデイ以外でも活躍すること間違いなしのショーツだ。

また、同商品専用のオーガニックコットンで作られた布ナプキンも同時発売。通常のナプキンが苦手な人はこちらも合わせて試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ルチル プレスリリース(ValuePress!)
https://www.value-press.com/pressrelease/185530