海風を感じながら、ビーチでヨガ&フィットネス体験
株式会社テレビ愛知企画は、2017年7月29日(土)、30日(日)の2日にわたり、「サマーフィットネス2017」を開催する。

会場は、愛知県常滑りんくうビーチ。海風を感じる気持ちよい空間で、ヨガやフィットネスを体験できる、貴重な機会となっている。

様々なフィットネスプログラムを体験
「フィットネスで愛知を元気に!」をコンセプトにしたこの催しでは、ヨガはもちろん、アップビートなリズムに合わせてエクササイズを行うZUMBA(R)やバナナボート、パドルボードでバランスを取るSUPなど、様々なアトラクションを楽しむことができる。

さらに、ビーチという場所を活かし、フォームや給水のタイミングを学びつつ海岸線を駆け抜ける、ランニングクリニックも実施。

プロが施すスポーツマッサージなどもあり、この機会にぜひ体験しておきたい、魅力的なものが集結している。

インストラクターもしっかりついて指導してくれるので、安心して楽しめるのもうれしい。

参加チケットは7月30日(日)18:00まで販売されているので、予定に合わせてチェックしてみてはいかがろうか?この夏は、体を動かして心身共に健康を目指すのもよいだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社テレビ愛知企画のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/131936

※サマーフィットネス2017
http://summerfitness.web.co.jp/