アンバサダーに浅見れいな
株式会社soarのVINTORTE (ヴァントルテ)が2017年もアンバサダーとして、モデル・女優として活躍中の浅見れいなの就任を決定した。

2011年誕生のVINTORTEはミネラル等、植物由来の原料を厳選した材料で贅沢に配合したナチュラルコスメブランド。ドラマ「ジェネラル・ルージュの凱旋」、「全開ガール」、映画「クローズEXPLODE」「海月姫」「エイプリルフールズ」等で活躍中の浅見れいなが今後のPRを行う。

本人も乾燥&敏感肌で肌に付ける物には気を使っているようだ。優しいミネラルコスメは肌に悩みを持つ人の心強い味方と、就任の挨拶でコメントしている。

ミネラルコスメ未体験の方や素肌に自信が持てない方にこそ、ぜひ使ってみて頂きたいコスメブランドです!(プレスリリース抜粋)

VINTORTEとは?
“シンプルという名の美しさを身にまとう”をコンセプトとしたVINTORTEは敏感肌の人の為に立ち上げられたブランドだ。使い始めは良くても、後々効果が感じられなくなる。効果はあるが高くて続けられない等の悩みを解消する為に、出来るだけシンプルで美しい外装でコストを抑え、その分原料に上質な物を使っている。

使い続けやすい値段で、継続する事で肌本来の美しさを引き出し、透明感ある仕上がりを目指しているブランドだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社soar 
http://www.vintorte.com/

※株式会社soar プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/