パッケージもモデルチェンジ
アンファー株式会社は、「スカルプDまつ育シリーズ」の全6商品をパッケージともリニューアルして、2017年7月5日に同時発売した。

同シリーズは、「アイメイクしながらまつ育できる、マスカラとアイライナー(ブラック/ダークブラウン)」「眉毛も思い通りに自分らしくケアする眉毛美容液」「女性の目元スキンケアの定番となったまつ毛美容液」をそろえる。

中でも、「すべての女性の目元を美しく」をコンセプトにしたまつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」は4年連続の売り上げNo.1を誇るなど、評価が高い。

ナノ化した美容成分を配合
今回、同社は、ナノ化に4年の歳月を費やした新成分「ラッシュDカプセル(ナノ美カプセル)」を開発した。

この独自成分には、伸びたまつ毛を美しくキープするワイドラッシュや、毛包を元気にして発毛サイクルを取り戻すピディオキシジル、そして、髪の主成分であるタンパク質のケラチンには必須のアミノ酸シスチンとグルタミン酸が含まれている。

その結果、美容液成分の角質層への浸透力を高め、ケアするほどにまつ毛・眉毛にハリやコシをもたらす効果をもつ。リニューアルした全商品に配合し、同シリーズを新たなステージへと引き上げている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※アンファー株式会社 ニュースリリース
http://www.angfa.jp/news/?p=1400