豊富な色展開とアイテムの新ベースメイクアップ
コーセーは、世界的メイクアップアーティスト・AYAKOがクリエイティブディレクターをつとめるメイクアップブランド「アディクション」から、豊富な色展開とアイテムにより、あらゆる肌色に対応する新ベースメイクアップ「ザベースメイクアップコレクション」(15品目108品種)と限定品(1品目2品種)を、全国の百貨店と化粧品専門店および公式オンラインショップで9月8日より発売する。

ベーシックアイテムとなる「アディクション ザ ファンデーション」は、従来の5色展開から、17色へカラーバリエーションを拡大。その他4種のファンデーションも9色〜15色展開となり、一人ひとりの微妙な肌色の違いに、きめ細かく応える。

ベースメイクラインを一新、なりたい肌色を叶える
「ザ ファンデーション」は、乳液のように手早く使え、素肌本来の質感を追求したベーシックファンデーション。17色の肌色のカラーグラデーションで、シーンによってなりたい肌色を楽しめる。

「ザ グロウ ファンデーション」は、フレッシュな仕上がりと透明感を叶え、肌内側から輝きを放つような、リキッドファンデーション。15色の豊富なカラーラインナップで、自分に最適な肌色が楽しめる。

また、美容液ファンデーション「ザ スキンケア ファンデーション」、化粧下地・ファンデーション・日やけ止めのすべてが1本に凝縮したサンスクリーン発想のリキッドファンデーション「UVプロテクター ファンデーション」も各々15色展開で新発売。

他にも、パウダーなのに美しいツヤ感と高い透明感を叶えるファンデーション「ザ グロウ パウダーファンデーション」(9色)、リキッドファンデーションを持ち歩く感覚でコンシーラーとしてもファンデーションとしても使用できるモバイルタイプのコンシーラー「パーフェクト モバイルタッチアップ」(8色)など、ベースメイクラインが一新される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセー プレスリリース
http://www.kose.co.jp/company/ja/content/uploads/2017/06/