自宅でリゾート気分を味わえる
2017年7月4日、クラシエホームプロダクツは来月25日に自社が展開する「アロマリゾート」から「アロマリゾート ボディオイルエッセンス」の発売を発表した。

このアロマリゾートシリーズは素敵な香りで心も体もゆったりとリラックスさせながら肌へうるおいをたっぷりと与えてくれるボディケアアイテム。忙しい毎日を過ごす人でも自宅でリゾート気分を楽しむことができるシリーズとして多くのファンを獲得している。

同シリーズはこれまでボディミルクとハンドクリームだけでの展開であったが、今回は新アイテムが仲間入りすることに。

これまでボディオイルを使ったことのない人へ
ボディケア市場ではボディオイル製品が増えている。その理由はやはり、保湿力の高さだろう。しかし、同社の調査によるとボディオイルは「ベタつきそう」「テカテカしそう」という理由から使うのを躊躇しているユーザーが意外と多いことがわかっている。

そこで開発したのはオイルと美容液を組み合わせたこの商品。2層タイプにすることでオイルなのにベタつかず、しっかりと肌を保湿することを可能にした。

今回発売される商品は月下香とも呼ばれるチュベロ−ズルナディアの香りでリゾート感も忘れてはいない。甘く濃厚な花の香りは夏の終わりにぴったりな香りだろう。

忙しい毎日を送る大人の女性にこそ使って欲しい、新しいアロマリゾートのアイテムだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツ プレスリリース
http://www.kracie.co.jp/release/10136796_3833.html