エイジングケアと言えばアスタリフト
2017年7月11日、富士フイルム株式会社は自社が展開する「ASTALIFT」から最上位シリーズとなる「ASTALIFT IN-FOCUS」を新たに展開することを発表した。

アスタリフトは同社自慢のエイジングケア用のスキンケアブランド。驚異の美容パワーを秘めたアスタキサンチンを同社独自の技術によってナノ分散させたナノアスタキサンチンを配合したこのブランド化粧品はかなり多くのファンを獲得している。

しかし、エイジングケアと言えばアスタリフトと言っても過言ではないほどの人気を誇る同ブランドの商品でももの足りないという人は少なからず存在したようだ。

今回登場するアスタリフト インフォーカスはアスタリフトシリーズの最上位シリーズ。このシリーズならこれまでのアスタリフトではもの足りないと感じていた人も満足できるに違いない。

内側から湧き上がる美しさを手に入れろ!
アスタリフト インフォーカスでは肌の内側から美しさが湧き上がってくるような肌を目指す。このシリーズにはうるおい成分としてナノアスタキサンチンCP+という成分が共通配合される。

新シリーズ第1弾商品となるのは「アスタリフト インフォーカス セルアクティブセラム」という美容液。ジェル状の美容液を肌にのせると液状に変化し、あっという間に肌に浸透し、クリームを塗った後のようなしっとりとした肌に仕上がるのだ。

この商品の発売は9月1日。従来の通信販売だけでなく直営店や百貨店でも手に入るため、9月1日を楽しみに待っていたい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※富士フイルム株式会社 プレスリリース
http://www.fujifilm.co.jp/