浮気できないファンデーション
2017年7月3日(月)、『一度使ったら浮気できないファンデーション レイチェルワインPRイベント』がパセラリゾートグランデ渋谷にて開催され、プロゴルファーの東尾理子さんと、タレントのSHELLYさんが登場した。

女性として、母親としての観点から、レイチェルワイン、ミネラルファンデーションの魅力について対談。母親になってもいつまでもきれいでいたい、女性の願いに寄り添った商品となっている。

軽やかで優しいつけ心地が魅力
愛用者である東尾理子さんは、レイチェルワインのミネラルファンデーションについて、「軽やかで優しい」と使い心地を絶賛。

ご主人である石田純一さんにもその美しさは褒められているようで、非常に満足している様子が伝わってきた。

また、SHELLYさんもミネラルファンデーション好きで、よく使用しているとのこと。ベースも粉であるレイチェルワインについて、肌につけて2〜3分でなじむと、使いやすさをPRしていた。

乾燥肌とのことだが、それでも全く気にならない仕上がり。これなら、肌質で粉のファンデーションを避けている人でも試してみる価値がありそうだ。

すぐに落とせて、安心な化粧品
子供を持つ母親として気になるのは、化粧品の安全性。子供が顔をなめることもあるようで、その点レイチェルワインは安心な化粧品だと絶賛した。

さらに、クレンジングなしでも、1度の洗顔で落ちる点もうれしいポイントだ。毎日仕事で忙しい女性にも、家事に育児に忙しいママさんにも、すぐに落とせるファンデーションは心強い味方。

これまでのファンデーションに満足できない人や、乾燥肌に悩んでいる人は、ぜひ1度試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/132543