人気のヘアケアブランドがリニューアル
コーセーコスメポート株式会社のヘアケアブランド『ジュレーム』は、「ジュレーム リラックス」をリニューアル発売すると発表した。

リニューアルでは、これまで「かたい・太い髪用」と「やわらかい・細い髪用」に分かれていた「ジュレーム リラックス」を、「うねる髪用」・「かたい髪用」・「やわらかい髪用」の3タイプに分類。

髪質ごとに異なる「髪質コントロール成分」と「髪質メモリー成分」を配合したシャンプー・トリートメント・ヘアマスクの3商品で展開する。

素直にまとまる髪を体感
すべての商品に、髪を保湿するはたらきの3種類のオーガニックボタニカル抽出エキス GLと、毛髪補修を行う加水分解ソイプロテインを配合している。

これによって、どんな髪質でも手ぐしでまとまる素直な髪を実感できる。

これだけの高機能を備えながら、90%が植物・天然由来成分という新次元のボタニカル処方。香料も天然のものを採用しており、心までリラックスできるフルーティフローラルの香りを放つ。

あなたはどのタイプ?
リニューアル品の発売は、8月21日より開始。

さらさらとまとまる髪になりたいなら、ピンクのパッケージの「ストレート&スリーク」、かたい髪をしっとりとやわらかくしたいなら、オレンジの「ソフト&モイスト」、やわらかい髪にハリとコシを与えたいなら、イエローの「バウンス&エアリー」を選んでみて。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※コーセーコスメポート株式会社 プレスリリース
http://www.kose.co.jp/