楽してダイエットしたい人におすすめ
2017年7月13日、エレコム株式会社TRUNK BY SHOTO GALLERYにて「エクリア リーン」の新製品発表会を開催した。

このエクリア リーンとは家庭用EMS機器。
お腹や二の腕に装着し、ちょっとした空き時間にエクササイズすることで、皮下脂肪の多いお腹や二の腕を効率的に引き締めることができるアイテムとなっている。

ダイエットと結婚の話に花が咲く
この新製品発表会にはやしろ優さんと高橋真麻さんがゲストとして登場。やしろ優さんは結婚式のために9カ月で21キロの減量を成功させており、このイベントではダイエットのコツや結婚式について語っていた。

また、スリムなイメージのある高橋真麻さんだが、中学生の頃は73キロもあったと衝撃の告白。今の体型を維持するために毎日ダイエットをしているそうだ。

そんな2人が、エクリア リーンを使った「二の腕スッキリエクササイズ」と「腹筋女子のためのエクササイズ」のオリジナルメソッドを体験。同製品を装着しながらストレッチを行うと「効いていることを体感している」「痛いわけではなく、気持ちいい」と大興奮の様子だった。

また、高橋真麻さんは商品の可愛らしい見た目も気に入っているようで、「誕生日プレゼントにもぴったり!」とコメントした。

ちょっとした空き時間でダイエットしたいと考えている方は、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※エレコム株式会社 
http://www.elecom.co.jp/