多くの女性は他人との関係性を重視する
株式会社ポーラは今秋、新たなクリームを発売することを発表した。その新たなクリームの名前は「V リゾネイティッククリーム」。発売日は10月6日に設定されている。

同社が実施したWeb調査によると女性が思い描く美しい女性は「周囲と良好に関われる人」ということが明らかに。多くの女性は他人との関係性に重きを置いており、様々なことを互いに共有することによってポジティブな共創を生み出したいと考えていることがわかった。

今回発売のクリームはそのポジティブな共創に一役買ってくれるアイテムなのだ。

対人関係を良好に保つ顔立ちを作り上げるクリーム
同社が着目したのは対人関係を良好に保つ顔立ち。同社オリジナルの保湿成分であるR.Cエキスを配合することによって頬の扁平感をカバーし、立体的な顔立ちへと導く。

クリームの実力も会心のできなのだが、テクスチャーと香りも素晴らしいでき。ポジティブな気持ちをさらに向上させてくれるようなテクスチャーと香りは現代女性の心強い味方となってくれるだろう。

また、クリーム容器のデザインでポジティブな心の楽しさと共鳴を表現。50gで58,000(税抜き)という高価なクリームなのだがリフィルも販売されるため、まずは10月6日に同商品を手に入れておきたいものだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ポーラ プレスリリース
http://www.pola.co.jp/