コフレドールから新アイテムが登場
株式会社カネボウ化粧品は「コフレドール ヌーディカバー モイスチャーリクイド UV」を9月1日に発売すると発表した。

コフレドールは同社が展開する人気メークアップブランド。長澤まさみさんがイメージキャラクターを務めており、機能や質感、美しいカラーまで叶える30代の女性をコアターゲットに据えた大人の女性のための化粧品が揃っている。

秋冬に心強い味方となるファンデーション
今回発売される新商品はリクイドタイプのファンデーション。かさかさと乾いた肌や色ムラ、毛穴の凸凹まで幅広くカバーしてくれるところがポイントだ。

同ブランドのリクイドファンデーションはこの春に新商品が発売されたばかりなのだが、その機能や仕上がりはそのままに、保湿機能を高めたこの新商品は秋から冬にかけての乾燥シーズンに心強い味方となるだろう。

同商品の最大の特徴は「生チョコのようなとろける感触」。生チョコがとろけるようにファンデーションが肌に溶け込み、様々な肌悩みをヌーディにカバーしてくれる。ファンデーションが肌と一体化するような使い心地をいちど体験したらもう手放すことはできなくなるかもしれない。

生チョコ好きもそうではない人も、この生チョコのようにとろけるファンデーションはいちど試してみる価値はありだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/