メディアのコンビニ限定ミニシリーズ
2017年8月1日(火)、カネボウのセルフメイクブランド「メディア」から、ファンデーションと化粧下地のミニシリーズが、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス限定で販売開始した。

メディアのファンデーションは、日本国内で9年連続販売個数No.1を誇る、人気シリーズ。メディアブランドがミニシリーズを開発するのは、今回が初めてとなる。

メディア モイストフィットパクトEX〈ミニ〉
「メディア モイストフィットパクトEX〈ミニ〉」は、全3色。販売価格は、各500円(税抜き)。

きめの整った、ナチュラル肌を作る保湿パクトを、お手頃価格で試すことができる。SPF12、PA++。

カード型のミニサイズとなっており、ポーチの中でかさばらず、持ち運びに便利だ。ミニスポンジ付き。

メディア メイクアップベースS(グリーン)〈ミニ〉
「メディア メイクアップベースS(グリーン)〈ミニ〉」は、全1色。販売価格は、500円(税抜き)。

グリーンの下地が、赤みやくすみを抑えて、透明感のある明るい肌へと導く。若年層からも注目されている人気アイテムが、トライアルしやすい価格とサイズで提供される。SPF27、PA++。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ファミリーマート ニュースリリース
http://www.family.co.jp/