小顔矯正サロンを運営する株式会社カドモリは、芸能人やセレブも通う小顔矯正サロン「シンクロ矯正(R)KADOMORI」初めての基礎化粧品として、小顔と美肌を叶える洗顔フォーム「シンクロ フェイスウォッシュ」を新発売した。
「シンクロ フェイスウォッシュ」は、カイロプラクターや鍼灸師などの資格を持ち、ゴッドハンドといわれる代表の角森氏が、“洗顔で小顔を目指す”ことをコンセプトに開発したもの。きめ細かな濃密なもっちりとした泡で汚れをしっかり落としながら、顔の疲れやむくみの解消が期待できる。

小顔をつくる成分を厳選、むくみ・たるみにアプローチ
「シンクロ フェイスウォッシュ」は、今最も注目されつつあるシリカ(ケイ素)や、脂肪溶解成分・水添レシチンなど、小顔効果が期待できる有効成分をオリジナルのバランスで配合。余分なものは使用せず、ターンオーバーを整え肌循環を活発化することにフォーカスし、小顔をつくるために必要な成分を厳選した。
「シンクロ フェイスウォッシュ」で洗顔するだけで、シリカの作用が肌本来のうるおいは奪わずに汚れを落とし、トルマリンのマイナスイオンが顔の疲れを取り除くことで、美肌と小顔を同時に目指すことができる。

こだわりの洗顔ネットを使った泡パックで、さらに小顔に
また、この洗顔フォームを効果的に使用いただくために開発された「KADOMORI 洗顔ネット」も同時発売。こだわりを究極まで追求し、国内工場で手作業で生産されているこのネットは、少量の洗顔フォームで誰もがきめ細かく適度な固さの泡をつくることが可能。手だけではつくれない弾力のある泡が肌への負担を減らし、うるおいを守った洗顔を実現できる。
さらに、この「KADOMORI 洗顔ネット」と「シンクロ フェイスウォッシュ」を使った泡パックもおすすめ。顔のむくみやたるみの原因といわれている、首や肩、肩甲骨のコリを取り除き、より早い小顔効果を期待できる。また、成分のトルマリンには消臭効果もあるため、残った泡は脇など臭いが気になる部分に使用するのも効果的だ。

小顔の専門家だからこそこだわれた逸品で、小顔と美肌を目指してみてはいかがだろうか。

【参考】
※シンクロ フェイスウォッシュ
http://kadomori-kogao.com/lp/face_wash/