美しさのために耐えるバービー
お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーが、肌のクレーターを直すためレーザー治療を行ったことをブログで報告。過酷なその一部始終をレポートしている。

肌のデコボコとした「クレーター」がコンプレックスだというバービーは、以前から、様々なレーザーを試していることを明かしている。1年半ぶりに行ったのは、『パールフラクショナル』という肌の真皮層深くまでレーザーを届ける強力なレーザー治療だ。

痛みを伴う治療のため、治療前にはレーザーを照射する部分に麻酔クリームを塗り、さらに痛み止めの点滴も行ったそうで、3往復させるレーザーのうち2往復までは苦痛を感じなかったそう。しかし3往復目には恒例〝フラクショナル・魔の時間〟
「お願いします。もう辞めて下さい!」状態に突入!!
(バービー オフィシャルブログより引用)と、強い痛みとの戦いがあったことを報告している。

閲覧注意の施術後写真、しかし6日後には・・・
治療直後の状態として、顔中に浸出液が滲み真っ赤になった肌の写真を公開。浸出液はダラダラと垂れるほど出てきたそうだ。

しかし施術後3日目の写真では、痛々しかった浸出液や赤みなども引き、ツルッとした肌の印象を受ける。施術から6日目には明らかに肌のデコボコが薄くなり、なめらかになっているのがわかる。バービーもツルっとしてる〜〜〜〜〜〜
クレーターが浅くなってる〜〜〜〜

パールフラクショナルの
レベルMAXすげえ
(バービー オフィシャルブログより引用)とその効果を実感し、驚きと喜びを感じているようだ。

バービーこそ美の伝道師?!
バービーのブログには、過去に受けたレーザーの詳細やその感想、結果などが細かくレポートされている。肌のクレーターに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみよう。

(画像はバービーInstagramより)


【参考】
※バービー オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yesfallinlove/

※バービー Instagram
https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/?hl=ja