株式会社pdcは、発売25周年を迎えた『ピュア ナチュラル』シリーズの新CM「風呂上がりの姉」篇、「立って寝る姉」篇を2017年11月23日(木)より放映開始した。

15秒に1本売れている大人気商品
2017年で発売25周年を迎えたロングセラースキンケアブランド『ピュア ナチュラル』。
簡単・便利なシンプルスキンケアを実現するアイテムとして多くの女性の支持を受け、累計7,900万個の出荷数を達成。なんと15秒に1本売れているという大人気商品だ。

姉妹のシュールなやりとりに注目
節目となる25周年の今年に作成された2本の新CM。どちらも「うるおい、これ1本。」をキャッチコピーに、時間をかけないシンプルスキンケアでも、『ピュア ナチュラル』なら肌にたっぷり潤いをチャージできることが伝わる内容に仕上がっている。保湿のために極端な行動をとる姉と、それに対するクールな妹のやりとりは必見。

●「風呂上がりの姉」篇
TVからは全国的に乾燥注意報が。ふと姉を見ると、なぜか頭部に水槽を着けている…!?
●「立って寝る姉」篇
妹が夜中に水がこぼれる音で目を覚ますと、なんと壁にベッドを立てて寝ている姉が!

シンプルスキンケアで忙しい現代女性をサポート
『ピュア ナチュラル』は全国約20,000店舗以上で取り扱われているロングセラーブランド。簡単・便利なシンプルスキンケアを提唱し、仕事や家事等で忙しい毎日を送る現代女性をサポートしてくれる。

化粧水と乳液が1本になった【ピュア ナチュラル エッセンスローション UV】は、洗顔後のスキンケアを1本で完結させてくれる上に、UVケアもできてしまうマルチなアイテム。浸透モイストキープ処方によって、化粧水のうるおい成分を肌の奥まで浸透させ、さらに乳液でうるおい成分を閉じ込めることができる。
【ピュア ナチュラル クリームエッセンス モイスト】は、美容液とクリームが1つになったエッセンスクリームで、乾燥・肌あれ対策に最適。ローションだけでは物足りない人や、毎日たっぷりとクリームを使いたい人におすすめ。
どちらの商品も、海洋性コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキスなど、うるおい成分がたっぷり配合されている。

ますます肌の乾燥が気になるこれからの季節。忙しくてもしっかりケアしたい女性の、心強い味方になってくれるはず!

【参考】
※「風呂上がりの姉」篇(30秒)
https://youtu.be/BUjBts37d4c

※「立って寝る姉」篇(30秒)
https://youtu.be/OdfYA9YYeaI