はるな愛、人生MAX体重にショック
激太りが話題にされることが多い、はるな愛は、2017年12月19日、自身のオフィシャルブログの中で、絶対に痩せると堂々宣言。ダイエットに成功して、太っているイメージを払拭したいと意気込む。

はるな愛は、2017年11月16日にもブログの中でダイエットを宣言していたが、まだ太っていると思われているのが悔しいという。体重が、人生MAXの69.15kgまで増えてしまい、自分の体型写真にショックをうけたことを明かしていた。

はるな愛が激太りした原因は、食べることが好きだったことにあるという。

はるな愛のダイエットのおとも
はるな愛は、今回のダイエットのおともに「酵水素328選生サプリメント」を飲んでいる。

「酵水素328選生サプリメント」は、328種類の野菜やフルーツなどを使用。ビタミンが豊富で、美容と健康をサポートする。「水素パウダー」も配合し、健康的な体にアプローチする。

はるな愛は、朝起きたときに、このサプリメントを飲むことを習慣にし、体の中からキレイになっている実感があるという。

ダイエットをスタートしてから、少し体が軽くなったという、はるな愛は、ウォーキングなども取り入れ、目標のマイナス10kgを目指して頑張ると誓った。

(画像ははるな愛 オフィシャルブログより)


【参考】
※はるな愛 オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/haruna-ai/

※酵水素328選
https://kosuiso.jp/