オトナオトメシリーズから3種類4品の春の新色登場
寒い冬を乗り越えた春は色々な楽しみが待っている季節。もちろん、メークアップ分野においても同様で、春の新色に期待を抱いている女性に朗報だ。

この度、オトナオトメシリーズを展開している株式会社ナリス化粧品より、2018年2月1日から量限定で発売されるのが、いずれも「オトナオトメ」シリーズからアイカラー、チークカラー、ハイライトの3種類。そして「カラーフィットリキッドルージュ」の4品だ。

2018年春の新色特徴
2018年の春の「オトナオトメ」シリーズテーマは「プチ変身」。鮮やかな目元を作ってくれるアイカラー2色と、目元を引き立ててくれるハイライトとチークが1色ずつ。さらに口元を鮮やかに彩るためのリキッドルージュ3色。

オトナオトメというからには、大人の品格が重要となる。もちろん、大人ならではの手入れの行き届いたキレイな肌をつくることも特長の一つだろう。

商品の概要
アイカラーはフランボワーズウィンク(ピンク)とターコイズの2色。ピンクは春の常とう色だが、黄味の入ったツヤっぽいターコイズは日本人の肌とバッチリ相性が合うという。

チークカラー「ベリーブレンド」は、青味がかかったピンクを中心として4色がハート形に並んでいるため、好きなようにブレンドして使用することが出来る。

ハイライトは4色のパステルカラー。アイカラー、チーク共に10種類の美容オイルが配合されているため、肌にも優しい。

リキッドルージュは「キャンディチェリー」「ピーチオレンジ」「アプリコットベージュ」の3色。聞いただけでもウキウキしてくるようなカラーは、手に取った人の心をきっと喜ばせることだろう。

春の新色は色々悩むところだが、オトナ女性の魅力をみせつけるためにも、是非試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ナリス化粧品 公式サイト
http://www.naris.co.jp/

※ナリス化粧品 プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/145847