カード型の集中ホームケアトリートメント「ORANGE PLUS」
携帯できて、いつでも持ち歩けるヘアケア商品は数多くあるが、小さい容器といえどもかさばり、小さいがゆえに取り扱いに苦労することがある。

この度、東京の自由が丘、吉祥寺、世田谷を中心に美容室を展開している株式会社トミーズ・スターでは、1回使い切りカードタイプの集中ケアトリートメント「ORANGE PLUS(アランジュプラス)を開発した。

使いやすさにこだわったトリートメント
ORANGE PLUSはカードタイプのため、もちろんポーチに入るサイズ。「出張や旅行では宿泊先のアメニティを使うため、髪が思うようにまとまらない」という悩みも解決する。

それでも、「小分けにされた商品は、パッケージによっては濡れた手だと開けづらい」という声も聞かれるため、なんと同商品は折り曲げるだけで簡単に中身を出すことができるという。これなら、手が濡れていようが問題ない。

トリートメント効果にもこだわる
使いやすさだけではない。トリートメントなのだから補修ケアができなければ意味がないが、ORANGE PLUSは成分にもこだわっている。

「ナノリペア-EL配合」のため、ドライヤーなどの熱をかけるたびに髪の内部にまで浸透したy-ドコサラクトンが反応し、ハリやコシが出て扱いやすさが続く。

またシルクから抽出した成分が髪表面をシルキーコーティングすることで、外的環境から受けるダメージを抑えながらカラー成分をキープすることができるのだ。

さらに天然ラベンダーとオレンジオイルを使用することで、心身ともにリラックスさせ前向きな気持ちへと誘ってくれる。また、つい持ち運びたくなる黒を基調とした高級感あるパッケージも魅力だ。

同社が運営している美容室でサンプリングを渡しているほか、オンラインショップで販売も開始されている。

出張や外泊が多い女性はもちろん、忙しくて日々の髪ケアに手が回らない人も、試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社トミーズ・スター公式サイト
http://www.tomys.net/

※株式会社トミーズ・スター プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/146706