ヘルシースイーツをプレゼントに
「罪悪感ゼロで食べられる」と話題のスイーツ『ブリスボール』から、母の日限定のセットが登場。発売元であるFOOD JEWELRYのオンラインショップでは、先行販売がスタートしている。

小麦粉を使わず、ナッツ、ドライフルーツ、スーパーフードなどを混ぜて作ったブリスボールは、砂糖・グルテン・添加物フリーのスイーツ。

1個あたりのカロリーは約50kcal、糖質は約5gと、まさに「罪悪感ゼロ」のスイーツ。ファスティングのサポート食としても役立つという。

1粒食べればおいしさにびっくり!
砂糖だけでなく、はちみつやメープルシロップ、チョコレートといった材料も使っていないが、素材からにじみ出るような甘さと、しっとり、じゅわ、かりっとしたいくつもの食感が楽しめる。

カカオやいちじく、アプリコットなどを使った定番メニューのほか、季節の素材を使ったシーズナルメニューも人気だ。

母の日のための新フレーバー
今回発売される母の日限定セットでは、バラの果実を使った新フレーバー「ローズヒップ」をはじめとした、全8種のブリスボールが詰め込まれている。

カーネーションをモチーフにした、真っ赤なギフトボックスもスペシャル感を演出。ギフトのほか、差し入れなどにも喜ばれそうだ。

価格は税込みで2,895円。オンラインショップのほか、渋谷ヒカリエのFOOD JEWELRY直営店でも取り扱う。健康を願いたい相手への贈り物に、想いのこもったスイーツを選んでみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース
http://food-jewelry.com/