髪質で悩まないスタイリング剤
STEP BONE CUT株式会社は、2018年11月1日より、髪質に合わせたスタイリング剤「生ミネラル GEL / OIL」を発売開始した。

STEP BONE CUTは小顔を作るヘア技術の特許を取得している。そんなSTEP BONE CUTから、くせ毛や柔らかい髪質、乾燥しやすさなど、様々な髪質による悩みを解消するようなスタイリング剤が登場した。

ジェルとオイルをブレンドすることで作られた「生ミネラル GEL / OIL」なら、ツヤ髪とスタイリングを同時に叶えてくれる。髪質のせいでスタイリングが決まらず悩んでいた人にとっては心強いアイテムだ。

「生ミネラル GEL / OIL」の特徴
「生ミネラル GEL / OIL」は、ジェルとオイルを混ぜ合わせる比率を変えることによって、あらゆる髪質を上手くスタイリングできることだ。

自分の髪質やなりたいヘアスタイルに合わせてブレンドを調整すれば、自分にぴったりのヘアスタイルが作れるというこのアイテム。スタイリングがプロのように決まらず悩んでいる人にとっては救世主となりそうだ。

しっかりとスタイリングできるのに軽やか
「生ミネラル GEL / OIL」の特徴は自在にスタイリングできることだけではない。髪質に合わせてなりたいスタイルを作り上げてくれるのに、風になびき、髪をかき上げると軽やかに髪が動く。

それでいてスタイリングが崩れることなく元の形をキープできる点だ。濡れた髪に「生ミネラル GEL / OIL」を塗るだけで、髪にツヤがでてスタイルも決まるという優れものだ。

高級エステ成分もたっぷり
さらに、「生ミネラル GEL / OIL」には高級エステ成分も配合。髪に潤いを与え、頭皮を引き締めるコハクエキスや、髪の深部にまでミネラルを届けるフルボ酸、高保湿で血行促進、収れん、抗菌効果などのある植物エキスなど、髪に嬉しいエキスがたっぷりだ。

自由自在なスタイリングを叶えつつ、使うほどに成分が髪に染み込み、なりたい髪質へと導いてくれる「生ミネラル GEL / OIL」。髪型が決まらない人や髪質に悩みを抱える人にこそ使って欲しいスタイリング剤となっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※STEP BONE CUT株式会社のプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/170251