週に1度のリセット習慣で内側からきれいに
化粧品、健康食品、雑貨の製造・販売・輸出入事業を展開する株式会社KIYORAは、ベジエシリーズから『菌活美人の炭クレンズ』を発売。3月20日(水)より、全国のドラッグストアにて販売を開始する。

「ベジエ(vegie)」とは、野菜の「vegetable」とダイエット「diet」から生まれたブランドである。

『菌活美人の炭クレンズ』は、海外でダイエットの素材として注目されている活性炭(チャコール)を配合したデトックスドリンクである。見た目は黒いが、スッキリとしたレモネード風味で飲みやすい。

3種の活性炭がデトックスを促す
炭には、無数の空洞があって、脂質・糖質・食品添加物・老廃物・毒素などの不要な物を吸着し、デトックスを促す効果が期待できるとされている。

『菌活美人の炭クレンズ』に配合されている炭は、不要物の吸着力が期待できて、食物繊維が豊富で腸活に優れているといわれる「ヤシ殻活性炭」「伊那赤松妙炭」「鎌倉珪竹炭」の3種である。

活性炭の他には、黒酵母・ 乳酸菌・水溶性食物繊維などを配合しており、腸内環境を整え、体の内側からスッキリできるようにサポートする。

『菌活美人の炭クレンズ』は、200から300mlの水に粉末を2溶かすだけでできあがる。牛乳や豆乳、無糖ヨーグルトに混ぜることも可能である。価格は、4包入りで税抜き900円(税込 972円)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社KIYORA
https://www.atpress.ne.jp/news/178827

※「ベジエ(vegie)」
http://vegie.jp/