全額返金保証のまつ毛美容液登場
化粧品の開発・流通事業を展開する株式会社シーアール・ラボは、まつ毛美容液『プレミアラッシュ』を2019年4月に発売することを発表した。

同社が製造・販売する『3Dアイラッシュセラム』は、Amazon.co.jpやYahoo!ショッピングで売れ筋ランキング1位を獲得した人気のまつ毛美容液である。

今回、第2弾となる『プレミアラッシュ』は、最新育毛成分のプリヘアリンベータ4を配合したまつ毛美容液である。同社は、品質に自信があるため、使用者が効果を実感できなかった場合の全額返金保証をつけて『プレミアラッシュ』を販売する。

抜けにくく、太く強いまつ毛に
『プレミアラッシュ』には、育毛成分としてプロヘアリンベータ4を、一般的なまつ毛美容液の3倍の高濃度で配合している。同成分は、毛の成長を促すバルジ領域に作用し、活性化する働きがある。

血行を促進し、脱毛を抑制して、栄養補給をするので、まつ毛の成長期間をのばすことが可能になる。成長期間が長くなると、抜けにくく、太く強いまつ毛となる。

そして、AGA(男性型脱毛症)対策でも使用されている育毛成分のキャピキシルを配合している。同成分は、毛母細部に作用して、ハリ・コシのある印象的なまつ毛に育てる。

目元に使うものだから安心・安全な純国産品
『プレミアラッシュ』は、目元に使用する美容液であるため、シリコン・界面活性剤・​着色料・アルコール・​香料を使用しない、添加物オールフリー設計となっている。

また、国内の原料を使用し、国内で充填作業・組み立てをしており、パッケージ・容器なども含む、すべての工程を日本国内で行っているため、安心・安全な純国産まつ毛美容液である。

『プレミアラッシュ』は、まつ毛美容液としての使用のほか、眉毛・マスカラ下地としても使用することができる1本3役の便利アイテムである。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社シーアール・ラボ
https://www.value-press.com/pressrelease/217036

※プレミアラッシュ まつ毛美容液
https://www.cr-laboratory.com/premierelash