ファンケルの新洗顔パウダー
株式会社ファンケルより、酵素・炭・泥3つの力で毛穴汚れをスッキリ洗い上げる洗顔料「ディープクリア 洗顔パウダー」が誕生。2019年5月16日(木)の全国発売に先駆け、一部のドラッグストアおよびコンビニエンスストアにて、4月上旬から先行発売される。

濃密泡で毛穴ケア
「ディープクリア 洗顔パウダー」は、潤いを守りながら気になる毛穴の汚れをしっかり落とす酵素洗顔パウダー。従来の酵素洗顔料の課題である、洗顔後の乾燥・つっぱりを解消した新商品だ。

簡単にきめ細かい泡が作れる”濃密クッション泡処方”で、肌に負担をかけずに優しく洗い上げることができる。

1回分ずつの個包装で、価格は30個入り1,944円。コンビニエンスストアでは、10個入りで756 円(いずれも税込み)のミニサイズが販売される。

ファンケルが誇る洗浄力
毛穴の目立たないツルツル肌を叶えるため、まずは酵素の力で古くなった角層を分解。そしてその分解した汚れを、炭や吸着泥で吸い上げスッキリ洗い流してくれる。

アミノ酸系洗浄成分、ヒアルロン酸、糖配合で、肌に必要な潤いを逃さずキープ。洗顔後の乾燥による毛穴の広がり対策も万全だ。

まるで毛穴を大掃除したようなスッキリツルツルの洗い上がりを、毛穴の黒ずみ、開きに悩んでいる女性に試してもらい。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのプレスリリース
https://www.fancl.jp/