ボタニカルアロマでリラックス
2019年5月9日(木)、株式会社ディーエイチシーは、「ナチュラルアロマヘアケアシリーズ」に、オーガニックエッセンシャルオイルを配合して、よりオーガニックヘアケアを叶えるシリーズへとリニューアルした。

2014年に発売を開始した同シリーズは、オーガニック植物成分とアミノ酸系清浄成分を配合し、健やかな頭皮と美しい髪を育む人気のシリーズだ。

13種類のボタニカルエッセンスで潤い補給
リニューアルした「ナチュラルアロマ ヘアケアシリーズ」からは、シャンプー・コンディショナー・ヘアオイル・ヘアミストの4アイテムが発売される。

シャンプーには、オリーブ油と大豆由来の洗浄成分を新たに配合したクリーミーな泡でやさしく髪を洗い上げていく。コンディショナーには、トリートメント効果の高いナチュラル成分を配合することにより、すぐに洗い流しても潤いのあるしなやかな髪に導く製品へと改良された。

シャンプーとコンディショナーに、13種類のボタニカルエッセンスを新たに配合することで、健やかな頭皮に整えつつ、なめらかな美しい髪に育てていく。

リラックス感のあるボタニカルアロマの香りが心地よい気分に導いてくれるだろう。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://top.dhc.co.jp/