美しいボディラインは誰でも作れる!
2020年1月25日(土)と2月15日(土)、ホリスティックラウンジにおいて、大人気のUBYクラス「美しいボディバランスは誰でも作れる 理想の自分になる方法」が開催される。講師は元non-noモデルの和久井悦子(旧姓:菅井)が務める。

同クラスでは、世界基準の理論と実証を兼ね備えたメソッドを活かして、美しさを作り出していく。闇雲に身体を動かすのではなく、「どう美しくなりたいのか」「美しさとはどんなものなのか」「どんな自分になりたいのか」を意識することを重視する。

各日単発受講となり、参加費は各4,580円。定員は各15名。ホリスティックラウンジの住所は渋谷区代々木1-53-4奨学会館別館2階。申し込みはホリスティックラウンジのホームページにて受け付けている。

non-noモデルとして活躍した和久井悦子
和久井悦子は宮城県仙台市出身。高校在学中にモデルデビューを果たし、2009年からヨガインストラクターとしての活動をスタート。2014年からウェイトトレーニングを取り入れたヨガクラス「UBYアッパーバランスボディヨガ」を行っている。

全米ヨガアライアンス認定インストラクター(ISHITA YOGA,RYT-200)などの資格を保有。2016年からは食育指導士としても活躍している。

(画像はホリスティックラウンジより)


【参考】
※ホリスティックラウンジ
https://holistic-lounge.jp/archives/session/6162