菅野広恵がYouTube開始を報告
2020年1月16日、モデルの菅野広恵は、『YouTubeスタートしました!!「菅野広恵の美肌ワンプレート」』というタイトルでオフィシャルブログを更新。2020年1月5日から、美容食材を使ったレシピを紹介するYouTube「菅野広恵の美肌ワンプレート」を開始したことを報告した。

菅野は、顎ニキビや顔のむくみ、顔のテカリ、乾燥などの肌悩みが、食事を変えることで改善できたという。同チャンネルは、肌に悩みがある人や、体の中からキレイになりたい人、美容食材を活かしたおいしいレシピを知りたい人などにオススメだ。

野菜ソムリエプロとしても活動する菅野広恵
菅野広恵は、オスカープロモーションに所属しモデルとして活躍。野菜ソムリエプロ、フードアナリスト、美脚トレーナーの資格を保有し、vegetaimentの代表、野菜・美容ライターとしても活動している。

vegetaimentは、野菜でエンターテイメントの略。野菜の魅力を楽しく伝えることを目的としており、野菜と育児をかけあわせた「ベジイク」や、野菜と婚活を組み合わせた「ベジコン」などを主催している。

モデルの経験は20年以上。美、食、ダイエットをテーマにした講師活動も行っている。2017年11月15日に第1子となる男の子を出産。オフィシャルインスタグラムのフォロワー数は8,400人を超えている。

(画像は菅野広恵オフィシャルブログより)


【参考】
※菅野広恵オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hiroe-sugano/entry-12567496858.html

※菅野広恵オフィシャルインスタグラム
https://www.instagram.com/hiroesugano/