美容成分を贅沢に配合したファンデーション
2020年3月10日(火)、株式会社エイチームのグループ会社である株式会社エイチームライフスタイルは、同社が展開する化粧品ブランド『lujo(ルジョー)』より、「クリアアップファンデーション」を発売する。

同ブランドは、「私らしく、美しく」をコンセプトに、肌本来が持つ美しさを引き出して、輝きに満ちた肌に導く製品を提供している。

この度発売される製品は、カバー力に加え、美容成分も配合して整肌効果も期待できる美容液ファンデーションだ。

自然なツヤと透明感を演出
同製品は、光の乱反射を利用したパールリフレクション処方を採用している。これによって、毛穴やシミをカバーして、透明感のある肌に仕上げてくれる。

また同製品には、美容成分ナノプラチナ化ヒト幹細胞培養液エキスが配合されている。この成分は、テクノロジーによって発見され、肌を健やかに整えてくれる成分だ。ナノプラチナ化されているため、肌の角層のすみずみまで浸透して、肌のターンオーバーをサポートしてくれる。


さらに、保湿効果のあるヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸などが配合されていて、もっちりとしたうるおい肌に導いてくれる。そして、マリンプラセンタが肌にハリとツヤを与えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社エイチームのニュースリリース
https://www.a-tm.co.jp/news/service-15941/

※ルジョーの公式サイト
https://minorie-shop.com/lujo/