夏用のスキンケア用品 泡美容液誕生!
株式会社JIMOSは、2020年6月1日より、夏の保湿ケアの救世主 瞬間10秒“泡”保湿リード美容液『クイックスキンモイスチャー』を、「MACCHIA LABEL(マキアレイベル)」より数量限定で新発売する。

汗がジャマをする夏場のスキンケアに困っている人は、多いのではないだろうか。入浴後はしばらく汗が止まらず、かと言って入浴直後の無防備な肌をそのままにしておくと、時間の経過と共に乾燥が進んでしまう。

そんな大人女性の悩みに応えてくれるアイテムが、マキアレイベルの『クイックスキンモイスチャー』である。お風呂上がりにすぐ使用でき、たった10秒で不快なべたつきをなくして保湿してくれる夏用の泡美容液だ。

炭酸泡がシュワシュワと肌の上ではじけて潤いをキープ
肌は、うるおいをキープする天然保湿因子(NMF)によって、水分を保つことができるが、入浴や洗顔の際の洗浄成分やお湯・水によって、肌にあるNMFが流れてしまい乾燥が始まる。

『クイックスキンモイスチャー』は、入浴直後に顔の水分を拭き取った後、炭酸泡をなじませてたった10秒で不快なべたつきを吹き飛ばしてくれる。肌の内側は潤っているが表面はサラサラという快適な状態で、汗が引くのを待ってからのスキンケアをサポートしてくれるのだ。

また、紫外線ダメージや毛穴、くすみをケアする美容成分が贅沢に配合されているため、ハリと潤いのある肌にアプローチする。

容量は75g(朝晩使用で約2ヶ月分)、価格は4423円(税込)で、通信販売で購入できる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社JIMOSのプレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/212622