肌をほぐした後毛穴をキュッと引き締める
2020年5月27日、シンプルスキンケアブランド『RAFRA(ラフラ)』は、温感・涼感アロマクレンジング「バームオレンジ ホット&フレッシュ」を数量限定で発売する。

同ブランドは、「肌につける化粧品は少ない方が良い」という理念を持ち、肌表面を取り繕うスキンケアではなく、肌本来の力を引き出す「育む」スキンケアを目指している。

この度発売される製品は、同ブランドの人気アイテムである温感クレンジング「バームオレンジ」に肌引き締め効果が加わった夏限定の製品だ。

肌をうるおす美容液成分を豊富に配合!
同製品は、クーラーなどで冷えてゴワついた肌を温かいバームで柔らかくほぐしながら汚れを取り除いてくれる。

また、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの美容液成分がたっぷりと配合されているため、肌にうるおいを補給して弾力のある肌に導く。

さらに、アーチチョーク葉エキスなどの毛穴を引き締める成分が配合されていて、毛穴の目立たない透明感のある肌に整えてくれる。

ぽかぽかの温感バームで優しくマッサージした後、水を少しずつ
加えて、白く乳化させるとひんやりとした涼感をより受けることができ、爽やかな洗い心地を実現する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ラフラの公式サイト
https://www.rafra.co.jp/cp/1254/