保湿&紫外線対策&ネイルの3つのケアができる
6月10日(水)、株式会社ファンケルは、「ビューティブーケ エイジングケア ハンドクリームUV」を数量限定で発売する。内容量は80g、価格は1,650円にて発売される。

ビューティブーケシリーズは、「ほぐして浸透させるスキンケア」をコンセプトに、固くなった肌をほぐすことで潤い成分を浸透しやすくさせて、ハリが満ちる肌に導く製品を提供している。

同製品は、保湿ケアと紫外線対策ケア、ネイルケアができるハンドケア&ネイルケアクリームだ。コロナウイルス対策で手洗いが増えて、乾燥しがちな手肌を潤してくれる。

手肌を柔らかくほぐしてみずみずしく整える
同製品は、SPF30、PA+++のUVカット機能を搭載している。

さらに、固くなった角層を柔らかくなめらかにしてくれる尿素や天然植物由来の成分であるシア脂が配合されており、しっとりと手肌や爪を潤してくれる。

また、肌をほぐす成分である「発芽米発酵液」や、肌を保湿する成分であるヒアルロン酸やコラーゲンなどが配合されていて、内側から潤った手肌に導く。

ハリツヤ発酵エキスも配合されているため、みずみずしく若々しい手肌に整えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/