「酵母」と「発酵」のチカラで潤いとハリのある肌へ
6月20日、株式会社日テレ7は、スキンケアブランド「白萄(はくとう)しずく」を発売した。同ブランドは、肌の“土台”と自らを守る“バリア機能”を整える肌作りをめざす自然派エイジングスキンケアである。

同社は、日本テレビの番組でタレントとのコラボレーション商品の企画や番組制作を行っている。肌にとって過酷な環境で働く女性たちをサポートできるように、年齢肌に悩む女性のためのスキンケアを開発した。

肌悩みを解消し、ふっくらとハリのあるやわらかな肌へ
「白萄しずく」には、「白ぶどう酵母」を培養して作った「白ぶどう酵母培養液」を高濃度で配合している。同培養液には、15種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル等の美容成分が豊富に含まれている。

その他に、コメ由来の4つの美容成分、ヒアルロン酸の5倍の保水力がある保湿成分「サクラン」、5種類の植物由来の美容オイルを配合している。

ラインナップは、1本で2役(クレンジング・洗顔)の「クレンジング洗顔ジェル」(180g/3,500円+税)、水を1滴も使わずに90%以上「白ぶどう酵母培養液」を配合した美容水「ナノ保湿美容水」(120ml/6,200円+税)、水を1滴も使わず、1本で3役(乳液・クリーム・美容液)の「濃密ナノ保湿クリーム」(30g/5,450円+税)となっている。

美容液そのものである「白ぶどう酵母培養液」をそれぞれ最大限に配合しているため、美容水とクリームの2ステップでスキンケアが完了する。

現在、初回お試し用として、通常価格(3,230円+税)の「1週間トライアルキット」を1人1回限り、55%オフの1,700円+税(送料無料)で購入が可能である。また、割引価格で購入できるお得な定期コースなども用意されている。白萄しずく公式ウェブサイトで販売中。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社日テレ7
https://www.atpress.ne.jp/news/215741

※白萄しずく
https://hakutoushizuku.com/