高保湿オールインワンジェルクリーム
2020年8月21日、資生堂は、同社が展開するスキンケアブランド『アクアレーベル』より、オールインワンモイストの効果をさらに向上させた「スペシャルジェルクリームN(モイスト)」を発売する。

同ブランドは、「毎日、ぜいたくな肌効果を」コンセプトに、忙しい日々でも自分らしくキレイを磨ける高機能なスキンケアアイテムを提供している。特に、オールインワン製品は、エステのような満足感が味わえる高い品質と効果が特徴だ。

このオールインワンアイテムは、一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、マスクの5つの役割を果たしてくれる。そして、その日の肌を整えるだけでなく、未来までうるおいが続く肌に導いてくれる高保湿にこだわった製品だ。

うるおい美容成分が肌の角層まで浸透
同製品には、「最高濃度コラーゲン GL」と肌柔軟成分「W ヒアルロン酸」、ハリと透明感を与える成分「チャージアミノ酸」が配合されている。これらの成分により、肌が柔らかくなり、美容成分が肌の角層深くまでしっかりと浸透していく。

また、トリプルエフェクト処方を採用することで、肌のうるおいを密封。肌を長時間保湿してくれるため、しっとりとしたハリのある肌が続く。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2928_o8w93_jp.pdf