しっとりとまとまりのある髪に導く新ライン誕生
2020年8月28日、クラシエホームプロダクツは、同社が展開するヘアケアブランド『マー&ミー ラッテ』より、新ライン「ダメージリペア」を発売する。

同ブランドは、ミルク由来の成分を配合して、大人と子供で異なるヘアダメージを両方ケアしてくれるヘアブランドだ。

この度発売される「ダメージリペア」ラインは、保湿とキューティクルケアの両方を叶えて、しっとりとまとまりのある髪に導く。シャンプー、コンディショナー、トリートメントがラインナップ。

髪と地肌を潤してなめらかで健やかな状態へ
同製品には、ダメージ補修成分として、「ラクトース(乳糖)」が配合されている。これは、ミルク由来の成分で、浸透&保水効果を持つ。髪の内部のダメージ部分を集中補修してくれる。

また、植物由来のアミノ酸系洗浄成分「HEA」を配合。泡立ちがよく、ふわふわの泡が髪と地肌を包み込んで、優しく汚れを洗い流す。

さらに、髪と地肌の保湿成分である「プレミアムWミルクプロテイン」も配合されている。たんぱく質を含むミルク由来の成分のため、髪と地肌を優しく潤してくれる。

そして、甘くさわやかな「アップル&オレンジブロッサム」の香りが採用されていて、心地よい気持ちに導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※クラシエホームプロダクツのニュースリリース
https://www.kracie.co.jp/release/10162854_3833.html