夏のダメージ肌を蘇らせるジェル状美容液オイル
新日本製薬は9月1日、スキンケアブランドのパーフェクトワンから、ジェル状美容液オイル「パーフェクトワン SPヒアロチャージニードル」を期間限定で発売する。

「パーフェクトワン SPヒアロチャージニードル」は最先端のマイクロスピクル技術を採用し、夏の紫外線でダメージを受けた肌にヒアルロン酸をチャージするのが特徴。くすみをケアしながら、しっとり潤う肌を実現する。

夏は屋外では紫外線、屋内ではエアコンによる乾燥で、肌ダメージを受けやすい季節である。肌ダメージを放っておくと肌がくすむ原因となるので、しっかりとしたスキンケアが必要だ。

ヒアルロン酸ニードル
「パーフェクトワン SPヒアロチャージニードル」は保湿成分である加水分解ヒアルロン酸の超微細な結晶体である“ヒアルロン酸ニードル”が肌の細かな凹凸に入り込み、ぴったりとフィットする。

さらに次に使うスキンケアアイテムによって、ヒアルロン酸ニードルが溶け、美容成分の肌馴染みをよくする働きがある。このほか肌に潤いを与える5種の植物由来オイルと、肌のバリア機能に着目した4種のセラミドを配合。

ヒアルロン酸が潤いとハリを与えてくれる。さらに乾燥によるくすみをケアし、なめらかでクリアな印象の肌へと導いてくれるジェル状美容液オイル。夏枯れ肌が気になる方は試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※新日本製薬株式会社のプレスリリース
https://corporate.shinnihonseiyaku.co.jp/