マッサージローラーで肌を引き上げながら美容液を塗布
2020年10月21日(水)、株式会社資生堂は、同社が展開するエイジングケアブランド『エリクシール』から、「エリクシール アドバンスド エステティックエッセンス」を発売する。

同ブランドは、長年のコラーゲン研究を活かして、新たなコラーゲン技術を開発。みずみずしい「つや玉」のある輝くツヤ肌に導く製品を提供している。

この度誕生した製品は、同ブランドが独自開発したマッサージローラーを使って、肌を引き上げながらなじませて、頬の高い位置に輝くツヤを与える美容液だ。

厳選された保湿美容液配合
この製品には、コラーゲンGLを高濃度に配合されている。また、保湿成分グリセリンを含む美容成分タイトキープCPやカフェインGLなどが配合されている。

この美容液をフェイスラインや、頬、ほうれい線部分に塗布して、ローラーを使って、小じわの気になる目の周りにも引き伸ばしながら引き上げるようにマッサージしていく。

美容成分が、肌の角質層深くまで浸透していき、ふっくらと弾力のある肌に導いてくれる。

同製品の内容量は40g、価格は税込み6,500円にて発売される。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/2966_l6z95_jp.pdf