時短とコスパの高さを叶えるスキンケアブランド
2020年9月26日(土)、株式会社ファンケルは、新スキンケアブランド『mogu(モグ)』を全国のローソン店舗にて先行発売する。

また、10月1日(木)からは、@cosme TOKYOや@cosme SHOPPINGなどのオンラインストアにて販売を開始する。

同スキンケアブランドは、疲れやストレスで揺らぎがちな肌を自然由来の成分でケアする色・香り・質感にこだわった製品を提供。

自然由来の成分が肌を健やかに整える
新ブランドから発売される製品は、5品目。

はちみつエキスが配合されている「ジェルクレンジング」は、とろけるように肌になじんで、汚れをすっきり落とし、つるつるの肌に導く。

クリーム洗顔料「クリームウォッシュ」は、マカデミアナッツオイルとクルミを配合している。そのため、うるおいを残しつつすべすべの肌に洗い上げる。

そして、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの機能を持つオールインワンジェルクリームや、グレープフルーツエキスとゆずエキスを配合しているローションで、肌を保湿し、肌のきめを整える。

また、ヨーグルトエキスを配合し、肌を明るく仕上げるメイク下地効果もあるクリームも誕生する。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのニュースリリース
https://www.fancl.jp/