「EQUITANCE」がリニューアル
サンスターグループが手がけるコスメブランド「EQUITANCE(エクイタンス)」が、全面リニューアルを遂げる。また新商品として化粧液、高保湿美容液、濃密活力クリームの3種が、2020年11月2日(月)に発売される。

美しさの土台作りをサポート
「EQUITANCE」は“美の礎を築き、あなたを解き放つ。”というコンセプトのもと、肌本来が持つ力を高め、美しさの土台を築くブランドへ、より進化して生まれ変わる。

今回のリニューアルではパッケージも一新。内側から湧き上がるような生命力を表現し、「美のいぶき」をモチーフにしたデザインを採用した。

新商品の特徴
新たに発売されるのは、3つのスキンケアアイテム。まず「ブーストパワーローション」は、サンスターの独自技術で開発された高保湿成分「モイスチャーリンク」を配合した基礎力アップ化粧液。

モイスチャーリンクの他にもナノカプセル化した精製米ぬか油配合で、肌の隅々まで潤してくれる。次に使用するスキンケアの浸透を高めるブースター効果も。

続いて「モイストパワーエッセンス」は、モイスチャーリンクをシリーズ内最大濃度配合した高保湿美容液。肌が自ら潤う力を底上げし、弾むようなハリ感を与えてくれる。

最後に「スペシャルインクリーム」は、こっくりとした濃密クリームに14種類もの保湿成分を閉じ込めたスペシャルクリーム。潤いに満ちた上向きの肌へと導いてくれる。リニューアルと共に新商品も加わり、ますます進化を続ける同ブランドに注目だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サンスターグループのプレスリリース
https://www.sunstar.com/jp/newsroom/news/20201021/