毛穴を目立たなくする化粧下地
2021年3月21日(日)、資生堂は、同社が展開する化粧品ブランド『クレ・ド・ポー ボーテ』は、化粧下地「ヴォワールマティフィアンリサン」を発売する。

同ブランドは、独自の最新の肌サイエンス研究に輝くような基づいて、自ら輝く肌へと導くスキンケアとメイクアップ製品を提供している。この度毛穴を感じさせず、素肌をキレイに見せる化粧下地が誕生する。

内容量は40g、価格は税込み7,150円にて発売される。

肌のうるおいときめを整えてダイヤモンドの輝き続く
同製品には、スキンケアとメイクアップが融合した技術「ライトエンパワリングエンハンサー」が搭載されている。これはダイヤモンドの輝きに着目して開発されており、肌の表面と内側の光を操って、輝く仕上がりを高めてくれる。

また、グリシルグリシンという肌のきめを整える成分が配合されており、毛穴の目立たないきめ細やかな肌へと導く。肌の凹凸をカバーして均一に整えるため、ファンデーションののりや密着性もよい。

さらに、保湿成分であるスキンイルミネイターの配合により、肌のうるおいを長時間保ち、皮脂や乾燥による化粧崩れを防いでくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3072_c2o04_jp.pdf