おうち時間で健康を目指そう
株式会社ディノス・セシールは、2021年2月19日に発刊されたカタログ「d-BEAUTY PREMIUM METHOD」の春夏号において、「美尻」に特化したエクササイズグッズを販売していると発表した。

ステイホームにより運動不足になりがちな現在、座り生活により動かすことが減っているお尻の筋肉を鍛え、「美尻」を手に入れることを提唱。硬くなった筋肉をほぐし、心身の健康を考えた商品を紹介している。

手軽なマルチクッション、その他ラインナップ
その1つがクッション型エクササイズアイテム。コンパクトだがクッションの上で歩いたり走ったり、ジャンプ運動などができる。下半身への運動効果が期待でき、ストレッチや腹筋運動にも活用が可能だ。

また、立っているだけでも体感とバランス感覚のトレーニング、筋力低下防止になるため、運動が苦手な人でも気軽に取り入れることができる。クッションとしても使うことができ、座ったときの姿勢を安定させることができる。

ほかにも、家庭用マシンの「アルインコ プログラムバイク」、パーソナルトレーナー監修で美しい姿勢に導くトレーニングウエア、筋肉にアプローチする「パワートリマー」、筋肉を緩める万能スティック「IMPHY(インフィ)」などのラインナップを揃えている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ディノス・セシールのプレスリリース
https://www.dinos-cecile.co.jp/news/2021/02/19133433.html