大人の肌悩みを一つでカバーするファンデーション
2021年4月21日(水)、資生堂は、大人ならではの肌悩みへアプローチして、ラクに美しくなれる化粧品ブランド『プリオール』より、ー5度の冷感ファンデーション「クール美つやBBスプレー UV 50 e」を数量限定で発売する。

気温が高くなってくると、汗による化粧くずれに悩む女性が多くなる。そこで、肌のうるおい感はそのままに、汗や皮脂にも強くメイクしたての仕上がりを長時間キープしてくれるBBスプレーを発売する。

7つの機能を兼ね備え美しいツヤ肌を演出
同製品は、ファンデーション、化粧下地、美容液、肌色コントロール、おしろい、収れん、UVカットの7つの機能を兼ね備えた製品だ。

スポンジにスプレーして、肌にのばすと、ー5度の冷感でひんやりと肌を引きしめて、肌にむらなく均一に塗ることができ、色むらやシミを自然にカバーする。

さらに、エーデルワイスやペパーミント、ヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、みずみずしく美しいツヤ肌を演出してくれる。

そして、SPF50+、PA++++が搭載されているため、春から夏にかけての強い紫外線からも肌を守ってくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社資生堂のニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/newsimg/3092_m2t01_jp.pdf