限定の手描き風シティデザイン
2021年4月19日(月)、株式会社マンダムは、同社が展開する洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」の人気製品「ブライトアップ」の容量を20%増量した製品「ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ 限定増量品」を数量限定で発売する。

パッケージデザインも、青空広がる海外の都市を手描き風に描いたオリジナルデザインを採用している。

内容量は216g、価格は650円にて発売される。

毛穴の奥まですっきり洗い上げてつるつるの肌へ
同製品は、炭酸を含んだきめの細やかな濃密炭酸泡として人気の製品だ。泡を顔に広げたのちに、マッサージすると血行が促進される。

そして、乳酸(角質柔軟成分)が配合されていることにより、毛穴の奥まで汚れや古い角質を除去する。そのため、明るい透明感のある肌に仕上げてくれる。

また、吸着性ヒアルロン酸が配合されていることにより、肌を優しくうるおいしてツッパリ感のない洗い上がりを実現している。

さらに、無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーのため、皮膚への刺激を抑えた肌に優しい処方になっている。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マンダムのニュースリリース
https://www.mandom.co.jp/release/pdf/2021022201.pdf