シリーズ史上MAXのウコン成分
ハウスウェルネスフーズは、「ウコンの力 超 MAX」の新アイテムとして、「ウコンの力 超 MAX」<粒タイプ>を2021年3月8日に全国で発売する。

同製品は、シリーズ史上MAXのウコン成分を配合した健康食品だ。秋ウコン・紫ウコン・春ウコンの3種のウコンエキスを配合。2019年に発売したドリンクタイプをより多くの人が気軽に試してもらえるように、今回、粒タイプを開発した。携帯性にも優れ、いつでもどこでも手軽に取り入れられる。

また、肝臓エキス、ドクダミエキス、甘草エキス、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシンの健康成分を複数配合。何度も試行覚悟を重ね、3粒への凝縮を実現した。

高いコストパフォーマンス
同社は、ウコン入り飲料などの健康飲料カテゴリーで、高価格帯製品が存在していることに着目。さらに、その割合は年々増加傾向にあることを受け、飲みやすさだけでなく、手頃な価格にもこだわり、トライアルしやすい値段を実現した。

内容量は、1回分の3粒入りと、7回分の21粒入りの2種から選べる。バッグに忍ばせておけば、急な誘いや買い忘れた時も安心して食事や外出を楽しめる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ハウスウェルネスフーズニュースリリース
https://housefoods-group.com/