毛穴撫子より期間限定のりんごの泡洗顔登場
2021年4月21日、株式会社石澤研究所は、同社が展開する化粧品ブランド『毛穴撫子』の赤いシリーズより、「採れたてりんごの重曹泡洗顔」を数量限定で発売した。

同ブランドは、重曹パワーでガンコな毛穴悩みに働きかけ、ツルスベ肌を叶える製品を提供している。

このたび発売される製品は、手摘みされた青森のりんごの果実エキスを配合した製品だ。くすみのない明るい肌に導いてくれる。

内容量は100g、価格は税込み1,100円にて発売される。

毛穴の汚れもくすみも取り除く
同製品には、重曹が配合されており、古い角質を和らげて毛穴の奥の汚れまですっきりと取り除いてくれる。

そして、保湿成分であるりんご果実エキスによって、肌をうるおしてくれるため、透明感のある肌に導いてくれる。

使い方は、まず同製品を適量とり、よく泡立ててマッサージするように顔全体を洗い、水で流す。最後に冷水で洗い流すことで、毛穴をより引き締め、つるんとしたお肌に仕上がる。

洗顔中、りんごの甘くて、酸味のある香りが広がり、心地よくスキンケアをすることができる。

(画像は株式会社石澤研究所の公式サイトより)


【参考】
※株式会社石澤研究所の公式サイト
https://www.ishizawa-lab.co.jp/keana/ringoawa.html