毛穴詰まりのない健やかな頭皮
2021年4月21日、株式会社石澤研究所は、同社が展開するヘアケアシリーズ『植物生まれ』より、「植物生まれのオレンジさわやか地肌シャンプー」を数量限定で発売する。

同製品は、内容量は250ml、価格は税込み1,430円にて発売される。

同シリーズは、「ナチュラルな素材で地肌に低刺激なヘアケアを」をコンセプトに、オレンジより抽出したエキスを製品に配合している。

使用しているオレンジには、美容保湿効果や洗浄効果があり、頭皮や髪の汚れはしっかりと落とし、かつ地肌や髪を潤す優しい処方となっている。

オレンジ果汁をそのまま配合!
新製品「植物生まれのオレンジさわやか地肌シャンプー」は、100%植物由来の洗浄成分を使用している。

また、この度搾りたてのオレンジ果汁を冷凍して、フレッシュなまま配合しているため、オレンジの香りがバスルームに広がる。

また、薄荷も配合されており、地肌にひんやりとした冷感を与えてくれるため、温度が上がり頭皮がべたつきやすい季節、さっぱりとした洗いあがりと、すっきりとした気分の両方を叶えてくれる。

(画像は株式会社石澤研究所の公式サイトより)


【参考】
※株式会社石澤研究所の公式サイト
https://www.ishizawa-lab.co.jp/orange-n/coolshampoo.html