2秒でスキンケアが完了する時短アイテム
2021年6月28日、株式会社pdcは、同社が展開するスキンケアブランド『ピーエイチバランサー』より、「バランスミスト シトラスハーブの香り」を数量限定で発売する。

同製品は、オールインワンミスト化粧水で、化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームの5役が一つになって、肌のうるおいを守ってくれる。

内容量は150g、価格は、税込み1,320円にて発売される。

炭酸ミストで肌を健やかに保つ
同ブランドは、洗顔後の肌が、アルカリ性に傾きやすいことに着目。同製品は、肌と同じ弱酸性のミストで、肌によくなじんで、健やかな肌に導く。

また、フラーレン、ヒアルロン酸、ハトムギエキス、ホホバオイルなど保湿成分が配合されている。それらの成分により、角層までみずみずしくうるおして、肌のキメを整えてくれる。

このたび、数量限定での発売となるシトラスハーブの香りは、夏の暑い季節に爽やかでさっぱりとした気持ちにしてくれそうだ。

アルコールもパラペンなどの肌に刺激となる成分は配合されていないため、乾燥によって揺らぎがちな肌でも安心して使うことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社pdcのニュースリリース
https://www.p-dc.com/press/20210421_pHbalancer.pdf#zoom=100