きれいに汚れを落とす
株式会社I-ne(アイエヌエー)は、スキンケアブランド『Salanaru(サラナル)』を新しく立ち上げて、「ピュアクレンジングジェル(クリア/ホワイト)」を2021年9月3日(金)より、オンラインストアにて発売する。さらに、9月4日(土)より、全国バラエティショップでも発売を開始する。

この新ブランド『Salanaru(サラナル)』は、お手入れ前に汚れをすっきり落として肌を整えることが大切であるという考えのもと、スキンケア前の肌を「まっさら」にしてくれるクレンジングをこのたび発売する。

ジェル・オイル・ミルクの3段階でこすらず落とす
「ピュアクレンジングジェル」は、ジェル状の製品で、メイクとなじませるとオイル状に変化し、水に触れるとミルク状に変化する3段階の機能を持つ。

この段階によって、肌への摩擦を軽減し、高いクレンジング力を実現。さらに、ミルクのような素早く洗い流すことができ、クレンジング時間の短縮も叶えてくれる。

また、植物由来成分や6種の美容成分、純正コメ発酵液が配合されている。これにより、肌が柔らかくなり、洗顔後の化粧水が浸透しやすい肌に導いてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社I-neのプレスリリース
https://i-ne.co.jp/news/59751/