濡れたようなツヤ感を演出
株式会社サン・スマイルの展開するメイクブランド『10tune.(テントーン)』から、新作『フェイスパウダー』2種が2021年10月1日(金)から新発売される。

『10tune.』はコスメ好きの「絶対に欲しい」を形にし、十人十色、自分だけの個性を引き出すメイクブランドだ。

新商品はルースパウダー、メイクブラシ、UVケアを1つにした『フェイスパウダー』で、朝の仕上がり肌をいつでもどこでも再現できる持ち歩きに便利なブラシ一体型容器を採用。

しっとりとしたテクスチャーでさらりと肌になじみ、オイルインパウダーで濡れたようなツヤ感を演出する。

ミニマルなアイテムで手軽にメイク直し
『10tune.』ではマスク着用が日常化したことに着目し、マスクで擦れたベースメイクをミニマルなアイテムで手軽に直す提案をしている。

第一弾で発売した『アイブロウ』と『マルチハイライター』と合わせて使うことで、メイクにかける時間とアイテム数を減らし、持ち運んでもかさ張らず朝の仕上がりを再現することが可能だ。

新商品のフェイスパウダーはルーセント、ナチュラルの全2類、価格は各2,200円(税込)。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』
https://sunsmarche.jp/