肌悩みを緩和して健康的な背中に
美容事業を展開する株式会社OGAは、背中用のシートマスク『LMOSA(エルモサ)背中マスク』の販売を開始した。同社は、神戸を中心としてブライダルヘアメイクに20年間携わり、晴れの舞台に立つ花嫁をサポートしてきた。

コロナ禍により、ブライダルエステに通いにくく、しみやくすみなどの悩みを抱えている女性には、おうち美容が重要である。背中は、セルフケアが難しい部分であるため、背中専用マスクの商品化プロジェクトが誕生した。

日焼け後のケアにもオススメ
『LMOSA 背中マスク』は、注目を集めているヒト幹細胞培養液、ミネラル豊富な海洋深層水、豊富な美容成分をたっぷり使用している。

ヒト幹細胞培養液には、肌の再生に必要な成長因子が含まれている。成長因子により肌の細胞が活性化し、肌が健康的な状態を維持しやすくなり、肌の悩みが緩和される。

海洋深層水は、肌に必要なミネラルを豊富に含んでおり、肌内部のミネラルバランスと似ているため、体に浸透しやすく、肌細胞にもスムーズになじむ。

そして、肌の外側の潤いを保つアミノ酸、ハリ・弾力を生み出すヒアルロン酸、エイジングケアに重要なコラーゲンを配合しており、ターンオーバーを正常化することで、健康な肌へと導いてくれる。

シートは、背中とうなじをカバーする大きさで美容液が40ml含まれている。背中に張り付けるだけで簡単にセルフケアができる。価格は、1枚入りで1,650円(税込み)。同社のオンラインショップなどで販売中である。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※プレスリリース 株式会社OGA
https://www.atpress.ne.jp/news/285467

※LuciR online shop
https://lmosa.official.ec/