ドクターリセラ初の通販専売ブランド
全国3,080店舗のエステティックサロンにコスメを供給する「ドクターリセラ」が、初の通販専売スキンケアブランドとなる「deep2031」のWEBでトライアルセット(リフトver.)の購入に、ミニサイズのピュアソープが2個をつけたオリジナル巾着をプレゼントするキャンペーンを実施している。

「deep2031」は、ターンオーバー正常化の観点から「落とす」「入れる」「守る」の考え方をベースに、「海洋深層水」と「コラーゲン発酵液エキス」が基材のスキンケアラインだ。

2031年前に表層にあった海洋深層水が角質層まですみやかに浸透し、コラーゲン発酵エキスによって次に使う化粧品がなじみやすい肌環境を整える。

無添加へのこだわり
ドクターリセラは、『ノーファンデーションの肌づくり』をコンセプトに、無添加にこだわって素肌の力を引き出すスキンケア製品を開発し、約7万人をノーファンデーションの素肌に導いた無添加スキンケアメーカーだ。

キャンペーンの対象となる「deep2031」トライアルセット(リフトver.)は、ツヤとハリを与え肌のキメを整えるミストローション(化粧水)と、天然由来の美容成分で潤いとハリのある肌に整えるリフトエッセンス(エイジング美容液)の10日分セット(税込み1,540円)。

『肌に良いものしか入っていない』ポリシーから、石油系合成界面活性剤、パラべン(防腐剤)、合成香料、合成着色料、鉱物油などを含まないフリー処方で、肌が弱い人にも安心の商品だ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ドクターリセラ公式HP
https://www.dr-recella.com/